MARCATO(マルカート)ホームへ
 
会社案内 |  代理店募集
TOP
商品を探す


お問い合わせ


マルガ ムリーノ

家庭でも簡単に製粉ができる! 様々な穀物でバリエーション豊かな アレンジが可能です

ご家庭で簡単にしかも短時間で、麦などの様々な穀物を使ったシリアルフレーク、小麦粉などの自家製粉が手軽にできる新タイプの機械です。 オーツ麦や大麦、軟質小麦、デュラム小麦などの硬質小麦、 ライ麦など様々なタイプの麦、米、ソバ、トウモロコシなどの穀物をフレーク状にしたり、製粉をすることができます。 Marga Mulinoの原理は、内部にある3対のローラーが回転速度や方向を変え、穀類がそこを通ることにより、製粉やフレーキングを行う仕組みになっています。 動作は付属のハンドルを回して行う他、MARCATO電動パスタドライブを取り付けて自動で行うことができます。 調節ダイアルを変える事により、内部ローラーの動きと間隔が変わり、タイプと挽き方を変えることができます。 ダイヤル0(赤色で表示)で製粉、 ポジション1から3(中間ポジション有)でフレーキング、用途やレシピに合わせた、フレークの形状と 好みの粗さを調節できます。


品番 MAR00028
サイズ(cm) 約H22xW17xD13cm (ハンドル含まず)
材質 アルミ合金、クロームメッキスチール
共有






 お問い合わせ |  リクルート